APPLEBUMの表情豊かなクルーセーターと今までにない立体的なユーズドタッチのパーカー

ランダムにブリーチしたインディゴを配色した表情豊かなクルーセーター。

 

Bleach Indigo Mix Crew Sweater

柔らかい素材感で着心地が良く、シンプルなデザインがインディゴ染めの風合いをさらに惹き立たせてくれます。

 

ブリーチ剤による濃淡が異なるインディゴカラーがスタイリングの主役になってくれる1枚です。

 

 

 

 

 

“VARIEGATOR” Sweat Parka

 

プリントから染色、縫製まで高い技術を持つ愛知の加工工場によるファクトリーブランド「VARIEGATOR」(https://www.variegator.jp/)とのコラボレーションスウェットパーカー。

 

 

 

 

染色加工の工程において、マイナスイオンの染料で染色した上からプラスイオンの顔料をオーバーダイし、2浴染めすることにより、今までにない立体的なユーズドタッチを表現しました。

 

 

 

 

顔料染め後もなめらかな生地感で着心地よく仕上がるように、最終工程でBIO加工を施しております。
背面の裾のリブ部分にはステッチと同色でロゴを刺繍しました。

ヴィンテージアイテムの様な風合いがコーディネートの主役になってくれる1枚です。
身幅、肩幅、アームホールにゆとりを持たせたシルエットでトレンド感のあるスタイリングがお楽しみ頂けます。