20名限定!バーネスト店内で行われたオリジナルTシャツ作成パーティー

こんにちは!バーネスト店長の中田です。
2月22日(日)店内で行われた
オリジナルTシャツをその場で作るという「シルクスクリーン パーティー」
の模様をお知らせします。

いつも着ている大好きなブランドのTシャツがどのように作られるのか?

考えたことすらないかもしれませんね。
今回のパーティーでは1枚、1枚手で刷られていくプリントを
目の前で体感できるという「洋服好き」にはたまらない企画でした。

02-IMG_1188 10-IMG_1248

04-IMG_1206
もちろん、大量のピザを囲みながらワイワイ楽しく過ごせたと思います。
初めて顔を会わせる人同士が、Tシャツを通して仲間意識が生まれてました。
「俺はどんなデザイン、カラーにしようか?」
参加した皆さんの真っ白のTシャツがどのように仕上がったのか?
ご覧ください!

16-IMG_1338 11-IMG_1256 15-IMG_1334
参加いただいたお客様の仕上がったTシャツがこちら!
すぐさま、着用してお互い自慢し合ってました。
お互いに
「ヤバイね〜」の褒め合いが、なんともアットホームで心地よかったです。
12-IMG_1272 20-IMG_1361 19-IMG_1356 22-IMG_1370 21-IMG_1364

最後まで残ってくれてたお客様と店内で撮影!
深夜12時過ぎまで盛り上がりました。
17-IMG_1345

最後にこちらの動画もごらんください!
Tシャツがどうやって仕上がるのか見れますよ!
次回も企画したいと思います。
参加してくれた皆様、ヘドニズムCREWのお二人、ありがとうございました。
今回参加できず残念に思ったあなたへ!
次の開催の時は、ぜひとも参加お待ちしてますよ!
バーネスト 店長 中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP