◇雪の壁突破記念!期間限定◇ 店頭にてポイント2倍キャンペーン

こんにちは!birnestの中田です。

本日、なんとか3日ぶりに営業を再開しました(汗)

今回の豪雪は日本海側で海沿い地域がかなりひどかったみたいです。

birnestのある高岡市も完全に「アウト〜!」といった状態でした。

初日、朝目を覚まし駐車場を見るとこんな感じでした。

 

午前6時前からこれでも1時間くらい除雪してここまでたどり着いたって感じです。

この日は車を脱出させた頃にはお昼を回っちゃってました。。

翌日、意を決してなんとかお店にまでたどり着いたのですが…

そこで目にした瞬間思ったのは

 

現実逃避

 

いやぁ、ここ十数年間こんな気持ちになったことはありませんでした。

 

「いつお店が営業できるんだろうか…」

道路ぎわで絶望感に浸ってしまいましたよ。

 

 

除雪車 様 おかげさまで100cm以上の壁がbirnestの前にど〜〜〜〜んと。

まさかでしょ??

って思いましたよ。

幅も1メーター近く。これ人力でやるの??ってくらい。。

しかも吹雪はおさまらないってやつですよ。

 

結局、土曜日も営業を諦めました。トホホ。

 

次の日、朝から太陽が差し込んでました!

これはチャンス!

と思い、午前中から家族、友人総出でbirnest前を除雪開始。

およそ5時間の戦いの末、見事に壁をぶち破りました!!

 

しかも,birnetの3階には大家さんが住んでおられるのですが

灯油の配達もできない状態だったため、暖房器具を使えない状況で

生活しておられたとのことでした。

御歳80歳を迎えられる方なので、凍死とかもあり得た話ですよ。

ほんと、この日に除雪して良かったです!

 

雪の壁突破記念として

1月15日〜1月27日までの期間限定

そんな豪雪との戦い、birnest店頭前の雪の壁突破記念

何より3日間も休業してしまった穴埋め(本音!)

本日より2週間の期間限定ですがポイント2倍捺印キャンペーンやります!

birnestのポイントカードは全部たまると5000円の割引券に変身します。

しかし1年間のみ有効という期間が設けられているため、なかなか貯まらないという

方もいらっしゃると思います。

この期間にお買い物をしてポイント2倍ゲットして春には5000円割引を手に入れちゃいましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは、birnestへのご来店こころよりお待ち申し上げます!

中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP