STAFFコーディネート2016初夏 デカ目で攻めろ

投稿日: カテゴリー: コーディネート紹介

こんにちは!birnest中田です。

最近は、なにかとオーバーサイズを好んで購入しています。

それが、今の気分!というだけの理由なのですが・・。

しかし、ちゃんと裏付けもアリなんです。

時代は回るとは正にといったところでしょうか?

僕の先輩のブログを読んでいて思ったことです。

なんと、2016年のいま、そうイマです。

ニューヨークを中心とした東海岸のスケーター達のサイジングがブカブカのダボダボ
スタイルになってきているそうです。

今、ニューヨークでブイブイ言わしてるLURKNYCのビデオに出てくるスケーター達も、XLサイズのブカブカスタイルが多いとのことです。

しかし、いきなり全身サイズアップというのも手を出しにくいですよね。

しかもスケーターじゃないし・・

となるとワザワザ真似する必要性も感じないかもしれません。。

が!

しかし2年ほど前から、時代は少しづつオーバーサイズに向かって行ってます。

ジャストサイズやスリムが主流だった時代からオーバーサイズっていうのは

少なからずとも、みっともない・・ガキくさい・・

など抵抗があるのも分かります。

そこで、バーネストスタッフである中田と中川のイマのスタイルをご紹介します。

トップスはお互い今までよりワンサイズUPで着用しています。

逆にショートパンツはジャストでひざ上くらいの丈のものをチョイスしています。


 

diesel0610

 

STAFF 中川

身長167cm 体重62kg

基本Mサイズ 体型です。


 

FullSizeRender

 

STAFF 中田

身長180cm 体重89kg

基本XLサイズの体型です。現在、ダイエットに励んでいます・・・。


 

いかがでしょうか?初夏のスタイルとしてご参考になればと思います。

コーディネートで悩んでることがあったら、気軽に問い合わせてくださいね!

僕らがお答えします!

最後に、N.Y.Cのスケーターファッションの記事はこちらから抜粋しました。

気になったらぜひ、見てみてください!

スケーターファッションにXLサイズが帰ってきた

スケーターのファッションに変化が見られるようになったと思うんですよ。

どんな変化かというと、

サイズが大きくなってきたってことなんです。

続きはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA