通気性に優れたメッシュ素材を使ったBackchannelのベースボール・シャツ

こんにちは!birnest店長の中田です。

スポーツxアウトドア、スポーツxミリタリー

どのスタイルにもバッチリハマるベースボールシャツ。

このページを見てるってことは、このアイテムが待ち遠しかったのかな?

2年連続、即完売が続くバックチャンネルのベースボールシャツ。

今日はこちらを紹介いたします!

昨年の人気を引き続き、今年も加熱しているベースボールシャツの人気の理由

何と言っても今回Backchannelが発売したベースボールシャツは、メッシュ素材を採用!

夏は涼しく、秋、冬はパーカーやラグランTとの重ね着としても

ガンガン使えるアイテムなだけに

ぜひとも、自身のワードローブに取り入れたいですね!

不動の人気を誇るゴーストライオン カモ柄

0610-01 0610-02

 

もはや、バックチャンネル好きには説明不要の迷彩柄ですね。

注目のネイビー!

0610-05 0610-07

そしてグレーも登場!

0610-08

昨年、ベースボールシャツを買い逃した・・・

ベースボールシャツが好きすぎて今年も狙います!

どちらの方も、お見逃しのないように!

Backchannelの通販はこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691781&csid=0&sort=n

 

追伸

男の見出しなみはもちろん、アクセサリーとしてキーホルダーやBAGにつけるのも良い

こちらも同時入荷です!

爪切りとして使えるスグレモノ!

0610-09 0610-10 0610-11

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP