少し肌寒い梅雨時期にも夏フェスにも使えるセットアップコーデ。

投稿日: カテゴリー: アイテム情報, コーディネート紹介

こんにちは!birnest中田です。

梅雨入りでしょうか?あの5月末あたりからの猛暑続きが嘘のように

肌寒い日が続く富山県。

「すでに長袖しまっちゃったよ〜」て人も少なくないと思います。

ロンTや7分袖、長袖のシャツは例年通りというか今になって売れ始めてる気が

していましたが、ここにきてまさかパーカーが売れるとは思いませんでした。笑。

まぁ、30℃近い日が続いていたのに今は15℃〜20℃。

そりゃ寒いわけだ。

こんな時、いやぁ〜役にたったなぁ〜!

と心から思ったのが、ナイロンのセットアップ。

「これ、便利だわ〜。」

と心から思わせていただきました。

そぉ、今日紹介するのは

Backchannel(バックチャンネル)から発売中のナイロンセットアップ。

アースカラーなので飽きることなく、そしてストリートでも抜群に映えます。

BackChannel-NYLON HOODED JACKET

今の時季ですとインナーにはTシャツで十分。

暑くなれば脱げば良いだけ。着脱が楽な上にジップアップなので

開閉も自由。

何と言っても、Backchannelのアウトドアロゴが気分を上げてくれる。

身長180cm 体重 83kg  

上下 Lサイズ着用 TシャツはXLサイズ


これ本当に重宝します。

軽く出かけるにしても、イベントに出かけるにしても

HIP-HOP感を演出してくれる、心強いアイテム。

ラッパーが着ると、もっとかっこいいだろうね〜!

Backchannelのセットアップ通販はここからでもすぐに購入可能です

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA