APPLEBUM Doughboyコレクション

APPLEBUM

 

APPLEBUM Doughboyコレクション

アートワークは卓越した画力と大胆な構図が魅力の
美術家濱口健氏による描き 下ろし

2021 Early Autumn vol.1

 

西海岸ギャングスタ・ラップのパイオニアの一人にして俳優としても評価の高い “Doughboy” を浮世絵として大胆に落し込んだアイテムたち。
西海岸のストリートのリアルをリリカルに表現するラッパーとしてだけではなく、数々の映画やテレビへの出演により俳優や映画監督としても評価されている。

 

  

i Phone 12 12pro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Pump2” Sweat Parka

【アイスランドの至宝とポップなスニーカー】
様々なジャンルの音楽に影響を受けた、革新的な音楽を生み出すアイスランドのアーティストがモチーフのTシャツ。
ポップで鮮やかなスニーカーが一際目を惹くグラフィックとロゴを胸元に落とし込みました。
超肉厚で適度なハリがありながら柔らかさもあるスウェットパーカーは、身幅と肩幅に余裕を持たせたシルエットでトレンド感のあるスタイリングがお楽しみ頂けます。
裏起毛した厚手素材がこれからの時期のスタイリングの主役になってくれます。

 

 

“MEGA BASS” Sweat Parka

【社会派ラッパーとラジカセの力強い構図が目を惹く】
政治や社会を批判する過激な発言とリリックが特徴の偉大なラップ・グループの中心人物とラジカセのグラフィックを【APPLEBUM】のロゴと共に胸元に落とし込みました。

 

“Electronic Games” T-shirt

レトロゲーム会社の広告を彷彿とさせる走査線の入ったブラウン管風グラフィックを落とし込んだTシャツ。 センターには【APPLEBUM】のロゴをスポーティなフォントでプリントしました。

 

APPLEBUM の商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP