抜群の吸収力「ナノパウダー」

 

地球上の動物に存在している「エンドカンノビノイドシステム」

動物が生きていくのに必要なシステム。このシステムに必要なカンノビノイドが不足すると、体、心、肌などに不調がでます。

体内でも生成される、内因性カンナビノイド。

10分ほどの日光浴、20分くらいの軽い運動、オメガ3摂取‥。

それでも時間のとれない方にオススメなのが、外からカンナビノイドを摂取できる、「CBD」です。

体に悪影響の活性酸素も減らしてくれる、最高のサプリメント。

 

今回バーネストで発売している、elixinolのナノパウダー。

脂溶性で粘膜から吸収しにくいタイプのCBDを創薬企業のSENTAN Pharmaとelixinolが

水溶性に開発しました。

市販されているCBDはパウダーは脂溶性なので、胃腸を通して体内に吸収されるCBDの割合はかなり低いです。

elixinolのナノパウダーは水溶化(乳化)させたものをナノサイズに成型。

このナノパウダーが最高に胃の中で吸収します。

吸収しているのをかなり実感できます。

飲んだあと、疲れはとれ、ノンレム睡眠へ。

寝起きが抜群にいいです。

ぜひお試しくださいね。

      

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP