残暑からのサングラス選び

こんにちは!birnest中田です。

サングラスって好きですか?

紫外線から眼球を守るものという位置だが、

オシャレには欠かせない、

いや、カッコつけるには欠かせない必須アイテムではないでしょうか?

誰しも、自分の顔にコンプレックスはあります。

しかし、サングラスをつけてるとどうでしょう?イケてる気分になれますよね?

どうですか?

インスタで旅自慢を載せる時も、こんなサングラスがあったらなぁ…

僕はいつもそう思います。笑

やはり撮影の時なんかは絶対につけたいですね。

顔に自信なんてないもんで、ちょっとでもカッコよく見せるには必需品なんです。

今日は、人気も信頼も厚いAPPLEBUMの最新サングラスをご紹介します。


Round Sungrass

黒とオレンジの2トーンカラーサングラス。
フレームの外側にはAPPLEBUMロゴをレーザー刻印。
フレーム付け根にバネを取り付けました。
外側に開くことで押さえつけが弱くなり、快適な掛け心地を体感していただけます。


Wood Mirror Sunglass

夏らしい爽やかなカラーリングのミラーレンズが付いたウッドフレームサングラス。
フレームの外側にはAPPLEBUMロゴをレーザー刻印。
フレーム付け根にバネを取り付けました。
外側に開くことで押さえつけが弱くなり、快適な掛け心地を体感していただけます。
付属するシンセティックレザーのロゴ入りメガネケースの内側にはメルトン生地を使用しておりレンズを傷から守ります。

素材 : 木製


本日紹介したAPPLEBUMの最新サングラスの商品詳細や通販はこちらからどうぞ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP