DUPPIES(ダッピーズ)|今の時期は断然ロンTEE派!

1枚はモチロン、重ね着にも使えるロンTEEを着回そう!!

こんにちは!birnestの中川です。
いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

最近、日中でもTシャツ1枚だったら肌寒い気温になってきましたね〜
だけど、パーカーやスウェットはまだちょっと暑そうだし
何かラクに着れるアイテムはないか探してないですか?

そんなあなたに今の時期のマストアイテム
ロングスリーブTシャツを紹介します。

人気のDUPPIES(ダッピーズ)からインパクト絶大のロンTがリリース

DUPPIES0828-1DUPPIES0828-3

 

DUPPIES(ダッピーズ)ロングスリーブティー (L/S TEE “HATER EATER”)

袖が長くなるだけで一気に保温性も高くなるし
今の時期めっちゃ使えるアイテム
Tシャツのようにサクッと着れて、ラクなのも魅力の一つだよね

0925-2

【着用コメント】
中川:身長168cm 62kg
Mサイズを着用しました。
FIVE-OはLサイズがジャストサイズです。
身幅が若干大きく感じますが、ほとんど問題にならないです。

ちなみに僕は、CREPEMANやbackchannelでM、
FIVE-OだとLサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

そして、僕がロンTEEで一番よくする着こなしが
Tシャツやベストとの重ね着!
しかも今日紹介したDUPPIES(ダッピーズ)のロンTEEは
袖にプリントが施されているので
重ね着した時もプリントが見え、インパクトは絶大!

実際着用してみました

0925-3

BOUNTY×HUNTER(バウンティーハンター) BxH MA-1 Vest 着用

 

と合わせてみました!

ロンTEEは黒ボディを着用しましたが
赤や青など色で遊んでみるのもいいですね!

他にもbirnestでは色んな種類のロンTEEを取り扱っていますので
ぜひ、あなただけのお気に入りの1枚を探し出してください
こちらをクリックすればbirnestの商品ページにつながっています。
http://shop.birnest.net

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP