APPLEBUM(アップルバム)2015秋冬のカタログをプレゼント!

APPLEBUM(アップルバム)秋冬コレクション、最新のカタログが当たる!


 こんにちは!birnest店長の中田です。
今年の冬から正式に取り扱いがスタートするAPPLEBUM(アップルバム)の
最新コレクションのカタログを店頭にて先着でプレゼントいたします。

その際に、簡単なアンケートをとってるのですが、ぜひご協力お願いします!

まずはAPPLEBUM(アップルバム)って何?という方へ

 

apple2015aw

ルーツミュージックをもとにヒップホップが生まれたように、アジアを代表する大都市・東京で生まれ育った感覚を服作りに落としこんでいるアップルバム。 さまざまなカルチャーが乱立するなかで、黒人音楽やスポーツといった文化を選び取り、 2005年のブランド立ち上げ以来、大人が着こなせる上品なウエア作りを標榜してきた。 斬新な発想で人を驚かせる“FRESH”の感覚を、誰もが“ん?”と振り返ってしまうデザインで表現。 それは、見た目がかっこいいというだけでなく、マニアックな感性を刺激する装置にもなっている。 その巧妙なまでの仕掛けは、日本国内だけでなくN.Y.やPARIS、LONDONなど世界各地で高い評価を受けている。

つまり、

  • HIP-HOPが大好き!
  • クラブ・ファッションが好き!
  • 都会的かつ、大人っぽいスタイルをしたい!

というあなたにピッタリのウェアー・ブランドです。

最新のカタログ、配布中!

APPLEBUM-2015AW-CATALOG-660

気になる内容をちらっと紹介、洗練されたアイテム群。
モデルカットをご覧ください。

style23-2 style09 style07

 

カタログは、全64ページの見応えアリまくりとなってます。

北陸では手に入らない・・birnestのみ

富山県はもちろんですが、金沢、福井にもAPPLEBUM(アップルバム)
の取り扱いはありません。
北陸3県では、birnestでしか新作の情報はゲットできない状態となってます。

カタログのアイテムが欲しい!!そんな時は

カタログを見て、「どうしてもコレが欲しい!」
そんな時はお気軽にバーネストにお問い合わせください!

ご要望のアイテムがAPPLEBUM事務所に在庫があれば即!

取り寄せいたします。

サイズで不明な点もお気軽に聞いてくださいね!

APPLEBUM・・・

初めて知ったという方にも、僕自身が自信をもって紹介したいブランドです。

それでは、店頭にてお待ちしております。

カタログには限りがありますのでお早めに・・・。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

なかだ

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP