fat yo 247 fix

FAT 247 “FIX” 9分丈デニム、独特なシルエットが人気の秘密

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnest中田です。

9月に入りすっかり涼しい毎日、
富山はすでに最低気温が17℃まで下がってかなり過ごしやすです。

あなたの街はどうですか?

選ぶパンツも5月から穿き続けてきたショーツ、一旦落ち着きモードの今日この頃です。

そこで、新しいデニム欲しいなんて物欲が湧きまくってる次第であります。

来店するお客さんも、物欲が一気に上がってきてるみたいで

新商品の争奪戦が始まってる感じです!

今日は個人的にもお気に入りのブランドFATから新作のかなりイケてるデニムを紹介!


247 “FIX”

13ozの国産セルビッチデニムを使用し、オーセンティックな縫製にこだわったデニムパンツ。ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードラインに加え、9分丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットが魅力的な1本。

ジップなので着脱も楽チンです。

ナチュラルな色落ちと絶妙なリペア加工によるVINTAGEライクな表情もポイント。


着用してみました

横から見ると、太さを感じさせないのもポイント。

野暮ったさが全くありません!

180cm /84kg 

FATサイズ(XL)を着用しました。

ウエストは腰履きでベルトなしでやや余裕あり。

丈も丁度よく、9分丈の絶妙なシルエットを再現できます。

色落ち感がたまらなく良いのに加え、もも周りに余裕があり動きやすいです。

太めの1本をお探しならば迷わずオススメしたいですね!


いかがでしたか?

↓ ↓ クリックで商品一覧のページへ ↓ ↓

今日紹介したFAT 247 FIX の商品ページはこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA