birnest ボーダーTシャツのコーディネート

こんにちは!birnestの中田です。

ボーダーTシャツは簡単にコーディネートのアクセントになってくれ、誰でも

取り入れやすいことで今年の夏も人気です。あなたも1枚は持ってるアイテムではないでしょうか?

ボーダーTシャツの選ぶポイントとしては、サイズ感ですよね。

そしてブランドによってはシルエットがそれぞれ違うのも量販店の安いものとの違いです。

当たり前ですが生地も違うので、モデルの様な着こなしにならない・・・。

そうならない様に、しっくりとくるものを選びたいですね。

特に今年は「大人っぽい印象」が作れる、幅ピッチの狭い細いボーダーがおすすめ。

太いボーダーはパッと見、目を惹きつけカワイく感じさせてくれるのですが

全体的なバランスが最重要、そしてカラーも大事になって来ます。

やはり、サラッと着用できて落ち着いた印象を出せるのが

BackChannelから発売中のボーダーTシャツです。

 

BackChannelのTシャツは袖丈が長く肘手前までくるのでジャストサイズを選んでも

ドロップショルダー感を出すことができます。

これはかなりおすすめ。

パンツはI LOVE UGLYの大 大 大ヒットPANT。ZESPYを着用。

海外アーティストやおしゃれセレブも愛用しているニュージーランド発のブランドです。

シルエットも綺麗かつストレッチがよく効いておりはき心地も抜群。

股上が深く、サルエル風に穿きこなして欲しいです。

また、ボーダーが主張してくれることでAPPLEBUMのキャンバス地のトートバッグで

充分なほどです。無理に小物を主張しなくてもOK!ではないでしょうか?

ここはあえて、CAPではなくHATで攻めてみるのもアリかと思います。

GRAVYSOURCEから発売中のスェードHATは高級感をあげてくれる。

 

全体のバランスをご覧ください

 


 

 

 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP