L,A発の靴下ブランド|40s&shorties 夏こそソックス重視!

こんにちは!birnestの中田です。

夏こそショートパンツの着用も増えるので足元が重要!

スニーカーOK?

ショーツもOK?

では肝心のソックスは?OK?

今日は、2013年ロサンゼルスで誕生した「フォーティスアンドショーティース」を紹介!

ストリートカルチャーをポップに表現した独特のグラフィックで存在感を放つソックスブランドである。

お馴染のブラックカルチャーネタが遊び心満載となっておりHIPHOPファン要注目なわけです。

昨年末に大量に入荷したのですが、先月より完売しておりました。

プレゼントにも最適で、大変喜ばれているこの靴下。

チェックしてくださいね〜!

1足 2200円 ですが品質は保証いたします。

おしゃれソックス、持ってないとマズいですよ!

     


 

40s & shorties の商品ページはこちらからどうぞ!通販もお受けしています。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP