GRAVY SOURCE 2018新作OLD-Eパーカー激プッシュ

こんにちは!birnestの中田です。

2月最終の月曜日。富山はまだまだ肌寒いですが

今日は太陽も出ていて気持ちが良いです!

店前にあった雪の壁も溶けて春の気分を味わっています♪、

2018年のオシャレシーズン開幕とあり

店頭の洋服もズラッと変りました。続々と新作の春物が並んでいますよ。

気分的にも新しいパーカー欲しくなってませんか??

今日はGRAVY SOURCEから新作のパーカーをご紹介。

これ、見た目も文句なしですが、着るともっとグッとキますよ!

 

GRAVY SOURCE(グレイビーソース)TYPO PARKA (BLK)

GS18-HSW09

14,000円(税込15,120円)

GRAVY SOURCE(グレイビーソース)TYPO PARKA (オレンジ)

この春、注目を集めているオレンジは早めに取り入れて間違いなし!

 

同時入荷でこちらのパンツも夏に向けてお勧めしたい1本です。

GRAVY SOURCE(グレイビーソース)STANDARD PANTS (BLUE)

GS18-APT01

16,000円(税込17,280円)

細身のシルエットでタイガーストライプしかもブルー!

Tシャツとの相性は言わずもですが、ホワイトのパーカーとの組み合わせなんかも

調子が良さそうですね!

本日紹介した

GRAVY SOURCEの通販ページはこちらです。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP