FTC | ストリートの定番アイテムでもあるコーチジャケット入荷しました。

裏地がボアで暖かく保温性の高いフード付きコーチジャケットが入荷!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

秋のファッションアイテムの定番といえば、パーカーやクルーネックスウェット、ネルシャツなどいろいろあると思いますが、やはり忘れてはいけないのがコーチジャケット!

最初に挙げた3つのアイテムの上から羽織る事もできるし、レイヤードには欠かす事が出来ないアイテムの一つです。

しかし、生地が薄くてペラペラのコーチジャケットじゃ、birnestのある街の北陸富山の冬は越せません!

そこで、FTCから裏地がボアの暖かく保温性が抜群のコーチジャケットが入荷しました!

FTC -HOODED COACH JACKET

表地には高密度のシャリ感のあるポリエステルを使用。
裏地には毛足の短めなファーを使用。
左胸にタックルツイルレター。左脇にピスネーム。

着用コメント

中川:身長168m 62kg
Mサイズを着用しました。
FTCはMサイズがジャストサイズですが,
スウェットの上から着用しました。
体格が近い方はMサイズがおすすめです。

ちなみに僕は、APPLEBUMでMまたはLサイズ
FATだとトップスはSKINNYサイズを着用しています。

今日紹介したアイテムはこちら

 

FTCの商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691802&csid=0&sort=n

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP