2023 AUTUMN COLLECTION

2023 AUTUMN COLLECTION

 

9/2(sat)  10:00〜

 

ELITE PERFORMANCE L/S T-SHIRT

 

 

 

【常に快適な着心地キープ】

サラサラで軽い着心地が特徴のドライロングTシャツ。
速乾性、伸縮性、撥水性があり、バスケットやトレーニング、水辺でも使用可能。
胸元にはオールドイングリッシュフォントで【APPLEBUM】のロゴを、袖には同フォントで『可能性は無限大』という意味の【Sky is the Limit】の文字を落とし込みました。

自身の可能性を制限せず、ひたむきにチャレンジし続けるプレーヤー達に向けたアイテムになっております。

速乾性・伸縮性・撥水性に優れ、サラサラな感触と軽い着心地が特徴です。
バスケットやダンスなどのスポーツ、ジョギングやジムなどの体を動かすシーンで活躍。プール・海・川などの水辺シーンにも簡易的なラッシュガートとして使用可能。

街着としても着回せるようなシンプルなデザインに仕上げました。
機能性と着心地に優れたドライTシャツは、インナーとしての着用もおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“SH*T’S REAL” BIG L/S T-SHIRT

 

 

【反骨心をユニークに表現】

実在した江戸時代の浮世絵の上に【REBELLIOUS】の文字をプリントしたビッグシルエットのロングスリーブTシャツ。
上の人間をおちょくるというような【反骨心】をユーモアたっぷりに表現した風刺画をグラフィックとして落とし込んだ、遊び心溢れる1枚です。

5.6オンスの柔らかなコットン生地を使用し、ほどよく肩を落とした絶妙なルーズ感で抜け感のあるシルエットが特徴です。
太めの首リブも絶妙なアクセントになってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

APPLEBUMの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP