FTC x ST LINE BIKE GLOVE「日本人の手に合った高品質なグローブを」

こんにちは!birnestの中田です。

FTCより今年最後となるアイテムが入荷しました。

これからの季節、必需品となるのがグローブ。

デザインはもちろん、機能性も重要ですよね。そしてサイズ。

こだわり抜いてるFTCからオススメしたいグローブの登場です。

FTC018AWA11 / BIKE GLOVE

 

 

カモフラージュ柄がアクセントに
無駄なものを全て削ぎ落し、着け心地を徹底的に追求したモデル。手の平にシリコンプリントされたSTロゴはデザインとしてだけではなく、グリップ力を向上させています。指先のフィット感を損なわずに手首をフリーにし、ワンアクションでグローブの着け外しを可能。指先には導電素材を使用しているのでタッチパネル式携帯を操作する際にグローブを外す必要がありません。
 
ST line by Ashram Gloves
「日本人の手に合った高品質なグローブを」というコンセプトを掲げ、BMX・SKATE・BIKEと様々なジャンルのトップライダーの声を反映させ、グローブをただの防寒具としての手袋ではなく機能性・ファッション性・デザイン性を融合させたグローブとして提案しております。
 
 
素材:
甲部分.親指:ナイロン ポリウレタン  
マチ部:ポリエステル 
掌部:人工皮革 
掌指先部分:合成皮革

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP