HIP HOP 90’s FASHIONをさせたいダンサーのお子さんを持つ親にも強い味方!

こんにちは!birnest中田です。

POLO Ralph lauren stadium collection 1992 25周年モデルの発売でまたまた一気に火が付いて

る90年代ファッション。

birnestをいつもチェックしてくれてるあなたならご存知かと思いますが、

HIP HOPファッションを語る上でやはりラルフは外せませんよね?

 

 

今回の25周年海外限定のモデルは入手困難な上にプレミア価格と簡単に手が出せないのが悩み。

 

POLOのロゴものといえばすぐに思い浮かぶのがP-Beerじゃないでしょうか?

かわいくて愛着も湧くし、わかりやすくて好きなのですが
やはりHIP HOP ファッションといえば P-WING は絶対的な人気。

 

やはり、P-WINGの存在感はグンを抜いてかっこいいですね!

1992年 当時のスタイルがこちら。

いやぁ、カッコいいってもんじゃないですね。今見ても色褪せないファッション。

 

ここまで、紹介しておきながらPOLO Ralph lauren stadium collection 1992 25周年モデルが

birnestに入ってきたわけではありません。すいません。

 

しかし!

我らがREP DIG ITより、またまた気の利いたサンプリングパーカーが入荷したのです!

しかも今回も超!リーズナブルなプライスで!!!

 

どうですか!! 

この仕上がり、R-WING FOOTロゴのワッペンを縫い付けたプルオーバーフーディスエット。

厚手のスエット生地を採用し、両袖と裾にはスタジャン同様の厚手のライン入りリブを使用。

袖にはREP DIG ITのロゴ刺繍が入ってます。

そして、こだわりのオリジナルボディでビッグシルエットとなっています!

さらに

さらに!!

 

ZIP UP も登場です。

しかもバックには大きくREP DIG ITアーチロゴが どどーんと刺繍されています。

 

いいですか?

この仕上がりで、HOODYは8800円(外税)、ZIP UPは9900円(外税)

1万円を切っています。

驚愕!

ダンサーのお子さんを持つ親にも強い味方!

前回のジャケット同様、即完売が予想されますので本当にお早めに!

REP DIG ITの商品ページはこちらのリンクからどうぞ

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2211653&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP