セレクトショップの目線で見たデザインと機能を兼ねそろえたアウトドアブランド

セレクトショップの目線で見たカッコいいアウトドアブランド

こんにちは!birnest中田です。

今日は日曜日、午前中から太陽が差し込み久々に快晴の富山です。

気温も13度と平年よりかなり暖かいですが、それも今日だけでしょうか。

僕の住む町内では朝からスタッドレスタイヤに交換して方が多かったですね。

冬のアウトドアも好きなんで、冬は冬でそれなりに楽しみたいと思います。

ところで、あなたはキャンプと聞くとどう思いますか?

僕はここ4年前あたりからものすごくキャンプやアウトドアにはまっちゃいました。

キャンプとか別に興味がないな〜

というのであれば、今日はそのまま次のページへ飛んじゃってください!
(ごめんなさい!)

 

大丈夫ですか?

それでは、ちょいと話を進めて行きましょう。

どれだけアウトドアが好きと言っても、やはり

片付けや準備は面倒だし、実際に楽しくはありません。

なんでだろう?

ずっとそう思ってました。

あなたはどうですか??

 

でもね、これを解決する方法が一つありました。

それは何かって?

昨今、アウトドアブームということもあり100均ですら何かと道具が揃ってしまう時代。

すごいですよね、一昔前じゃ考えれなかったですよね。

まぁ、キャンプ歴の浅い僕がいうのもどうかと思いますがね(笑)

というわけで、ホームセンターなんかに行ってもキャンプコーナーみたいな場所が設けられてます。

そこで、実用的な物を選びますよね?

価格も重視です。

そんなこんなで、デザイン性は無視で選んだアウトドア グッズたち。

最初はいいんですよ。楽しいんで。

しかし、洋服好きの性なのか?ダサいと思うとワクワク感すらなくなってしまう。

そんなことはないですか?

今ですと、NORTHFACEを始めカッコいいブランドがたくさんありますよね。

でも、人とかぶったりするのも嫌なんです。

もう少し、突っ込んだブランドでカッコいいのないかなぁ〜と思っていました。

そこで、出会ってしまったんですよ、このPOLeR(ポーラー)に。

すでに知ってる人はお馴染みかもしれませんが、

POLeR Makes You A Fashionable Camper!
ポーラーがあればお洒落キャンパーに!

 

セレクトショップの目線で見たカッコいいアウトドアブランド。

どれくらいこのブランドがオススメなのかというと、

過去にはNIKEとのコラボ商品まで開発しています。

NIKE SB × ポーラー NIKE DUNK HI レスト&リカバリー
 
世界的にすでに注目を浴びているワケなんです。
 

そんな名言、グッときちゃいました。

birnestではまだ馴染みの浅いPOLeR(ポーラー)というブランドについて紹介します。

2011年にアメリカのオレゴン州はポートランドでその歴史が始まり、

 

ポートランドの自然との距離が近いその土地柄に合った、シンプルかつデザイン性の高い製品は、

お洒落なアイテムに囲まれながら自分らしい“キャンプ”を楽しみたい人のためのブランドと言える。

簡単にまとめるとおシャレなだけじゃなく、機能だってしっかりしたアイテムは、

きっとあなたのキャンプをもっと楽しく充実したものにしてくれるということです!

 

そんなPOLeRを セレクトショップの目線で、日常も楽しくカッコよく着れるアイテムをご紹介!


 

まずは足元から。

以前もブログで紹介したPEOPLE footwearとのコラボがこちら。

POLeRらしいデザインに加え、冬にこそ履きたいPEOPLEの機能性を備えたスニーカーは

軽くそして撥水性も兼ね備えてます。中はフリースとなってるので保温性も抜群。

 


 

こちらのニットキャップは定番のアイテム。価格も3400円。納得のいくアイテムです。

 


 

部屋のインテリアとしてもカッコいいチェアー

この仕上がりで価格はなんと! 2800円。

強度も抜群です。


 

デイリーウェアとしても日常の気分を上げてくれるクルーネックスエット。

7800円


シンプルかつ主張も兼ね備えたパーカーは8800円。


女性にも人気、キュートなロゴワッペンが印象的なCAP。3400円


 

 

アウトドア感満載のジェットCAPはどんなコーディネートにもすんなり収まりそうです。

4200円


キーホルダーは旅の必須アイテム。普段から身につけておきたいですよね。

2200円


この他にもまだまだPOLeRのアイテムが入荷してきます。

セレクトショップの目線で選んだアウトドアブランド、いかがですか?

価格もリーズナブルな上に、カッコいい!

間違いないブランドだと思います。

ぜひ、今後チェックしていってくださいね。

POLeR(ポーラー)の商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2161981&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP