FTC 秋物新作が入荷しました!

こんにちは!birnestの中田です。

FTC人気が急上昇〜中!先週入荷の新作もほとんどサイズ欠けや完売が続出。

先週の富山は全国的にみても気温が高く真夏のような気候だったため、

店頭での動きは例年ごとくゆっくりなのですが、通販でのご注文でほぼ完売となっています。

再入荷もほとんど厳しいブランドですのでお早めに狙ってくださいね〜!

本日発売の新作はこちら!

 

FTC018AWSW02 / SF CITY PULLOVER HOODY


FTC018AWA05 / STRIPE WEB BELT


FTC018AWA03 / FTC x NITE IZE CARABINER


FTC018AWH09 / NEW ERA SNAP BACK


FTC018AWH10 / OG LOGO BEANIE


 

FTCの商品ページはこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP