アクセサリー|指輪のお手入れに!

真っ黒にくすんでしまった指輪の手入れしてますか?


こんにちは!birnestの中川です。

あなたは、シルバーアクセサリーって持ってる?
リングやネックレス、ブレスレットなどなど….
シルバーを加工して作られた装飾品の事をシルバーアクセサリーって
言うんだけど、シルバーアクセサリーをコーデに取り入れたら
一気に上品さが増し、コーディネートの良いアクセントになりますよね。

だけど、シルバーアクセって一つ一つの値段が高いですよね・・・
シルバーアクセを買う前にデニムやシャツを買うって方も多いのではないでしょうか?
そうなんです、シルバーアクセサリーって後回しにされちゃうんです。
だからこそ、シルバーアクセを一つ持っておくだけで
周りと差が付くし、自分のステータスにもなるアイテムなんです!

がんばって貯めたバイト代で買ったシルバーネックレス、
ボーナスで買ったシルバーリング
高額なシルバーアクセサリーを購入するときはそれぞれ思い入れがあると思うし、GETしたときは超ハッピーな気持ちになりますよね♪
僕も超ハッピーな気持ちで毎日欠かさず着用してました!

だけど気付いたら・・・・


74ring-3

「あれれ・・いつの間に?大切にしていたのに、なんてこったい・・。
めっちゃ汚れてるやんけ!!」

ここまで汚れちゃったら
「もう付けるのやめようかな・・・」って思いませんか?
ちょっとまった!
諦めるのはまだ早い!
かの有名なスラムダンク安西先生の言葉を借りるなら
「諦めたらそこで試合終了ですよ」

硫化してしまったシルバーを復活させよう!

よくシルバーをキレイにする方法の紹介でアルミホイルと塩(または重層)そして熱湯
を使うページはご存知ですよね!
何個もアクセサリーを持っていて、いっきにキレイにしよう!
というのならこの手間は安上がるし、とても便利なのでやる価値はアリです。

しかし、金をかけずにと言いながらも実は「面倒クサイ・・・」
が現実ではないでしょうか?

僕は完全にその一人です。
やはり、お金をかけないにこした事はないですが世の中にはこんな素晴らしい
アイテムがちゃんと存在します。
このペーパーでキュキュっと拭くだけ!ちょ〜簡単。

74ring-15

実際に磨いてみましょう。
こちらが磨く前のリングです。
74ring-3

JEWELRY WIPESペーパーを1枚抜き取り

74ring-2ゴシゴシ擦るように拭くだけ。

74ring-6

ササッと拭き上げるだけでどうですか?この輝き。

もう一度比べてみましょう。

74ring-16 74ring-5

輝きを取り戻しました!
このようにシルバーアクセサリーは消耗品ではないのです!

汚れたら磨いてを繰り返せば、輝きは取り戻せますし
良い風合いになります。

まさしく、ドラゴンボールでいえばサイヤ人のように死にかける度に強くなる原理とまったく同じです。

あなたのお気に入りのシルバーアクセサリーもたくさん汚して、その度たくさん磨いて良い味のあるシルバーアクセサリーに成長させましょう!

まだ、GETしていないってあなたは
birnestでもシルバーアクセを取り扱っていますので
あなただけのお気に入りを探してみませんか?

birnestの商品ページはこちら

http://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=829839&sort=n

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたのファッションライフを応援しています!

中川

追伸

birnest店頭のみでのサービスですが、汚れてしまったリングを
その場でキレイに磨けるこのペーパーで磨きます。

リング1個につき100円でキレイに仕上げますよ!
お気軽にスタッフにお問い合わせくださいね!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP