FREE|バーネスト発刊・ストリートマガジン

free-11free-11-10828-1

こんにちは!birnest店長の中田です。
2015年8月29日(土)よりbirnestが発刊するフリーペーパー。
その名も「Freeストリート・マガジン」の配布がスタートです。

「富山県のストリートシーンをもっと、もっと!アツくしたい!」

18歳から40歳の「ファッション」「音楽」「スケボー」「夜遊び」「お酒」
好きをターゲットにしたマガジンです。
このキーワードに当てはまらない、もしくはストリートファッションに興味が
無いって方の購読はご遠慮ください!(笑)

ストリートから生まれたファッション、もちろん遊びの中でスタイルが生まれて
いきます。
あなたはどんな遊びをしていますか?

富山県に住んでいて、もしあなたが・・・・

  • 最近はほとんど家からでていない
  • 夜遊びしたいのにどこで遊んだら良いか分からない・・・
  • クラブんぽ情報がわからない
  • 服は大好きだけど、着ていく場所があまりない・・・

この4つのうち、一つでも当てはまったなら、
このフリーマガジンはきっとあなたの役にたつと思います。

詳しい内容は、このブログでは紹介できませんが・・・

birnestの僕が「ヤバイ!」「おもしろい!」と感じた事や
お金をかけずに楽しむ遊びなんかをライフ・スタイルとして提案していきたい
と思ってます。

夜遊びが大好き!!!

僕もその一人です。今後、2ヶ月ごとに発刊されていきますので
ぜひ、見つけた際は手に取ってくださいね。

ライフ・スタイルがちょっぴり楽しく変化する

ファッションを通してあなたを応援します。

birnest 店長 中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP