Backchannel(バックチャンネル)スポーツMIX スタイルで決めろ!

150331sp2

こんにちは!birnest店長の中田です。
大型連休シルバーウィークも目前、ということでイベントごとも多いのでは
ないでしょうか?連休をカッコよく、誰よりも目立ったスタイルで楽しみたい
ですよね!
「最近ゲットした新作を思う存分着て、どこに遊びにでかけようか?」
なんて考えてるだけでもワクワクしますよね!

スポーツの秋!ということもあり、今日は簡単なスポーツミックスした
コーディネートを紹介します。

昨年から人気のホッケージャージは目立つこと間違い無しのアイテム!
少し肌寒くなってきた今からは重ね着として活用しましょう。
Backchannel(バックチャンネル)から発売されてるこちら、
カラーも主流のホワイトがイマの気分でオススメです。
83369524_o1 83369524_o2
夏は、タンクトップと1枚で活用できます。
通気性もよく、着心地は抜群です。
150323MODEL1

 

そして、秋から冬にかけては、パーカーとの重ね着で保温性もバッチリ。
デニムはもちろんチノパンとの相性も抜群、いまならショートパンツに
パーカー+ホッケージャージのスタイルも大アリです。

_DSC0050 _DSC0051

Backchannel(バックチャンネル)HOCKEY JERSY

身長180cm/体重81kg(Mサイズ着用)
USAサイズでかなり大きめとなってます。
普段、Lサイズを着用の方はMサイズがオススメです。
Mサイズ着用の方はSで気持ち大きめで着用できます。

http://shop.birnest.net/?pid=88485743


http://shop.birnest.net/?pid=88485743

http://shop.birnest.net/?pid=88485743

ベースボール・シャツをカッコよく着こなせる季節がきました!

8337035483370354_o1

150331sp1P4039476 P4039477

パーカーのカラーを変えることでコーディネートの印象も変わりますね!

身長168cm・体重58kg(Mサイズ着用)

Backchannel(バックチャンネル)/ベースボールシャツBASEBALL SHIRT


スポーツの秋、身体を動かすのも良し、
ファッションでスポーツスタイルのコーディネートを楽しむのもいいですよ!

この秋も、シャレ込んで楽しく過ごしたいですね。
あなたのファッション・ライフ応援してます。

最後まで読んでくれてありがとう。

なかだ

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP