DUPPIES(ダッピーズ)|絶対周りと被りたくない!個性派なあなたにオススメ

一味違った洋服を身に纏い、周りと差を付けよう!

こんにちは!birnestの中川です。
いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

「オシャレだと思われたい!」って思った事ありませんか?
このブログを読んでいるあなたには愚問だったかも知れませんね・・・

それでは、どうすればオシャレだと思われるのでしょうか?
サイジングやカラーバランス、レイヤード
どれを取ってもオシャレだと思われるには
必要不可欠な要素ですよね!

だけど、もっと大事な要素があります
それは・・・

周りが敬遠しがちなアイテムをサクッと着こなす!

それこそがオシャレだと思われる最大の要素だと思います。

実際に店頭でも
・このアイテムかっこいいけど着こなせる自信がない・・・
・こういうアイテムを着こなせたらオシャレだと思うけど自分には似合わない・・・
などなど、
周りがオシャレだと思っているけど、なかなか手の届かないアイテムを
サクッと着こなしている人こそが
周りから
「あっ!オシャレだ!」と思われるのではないでしょうか?

そして、今日は着こなせたらオシャレ度バツグンの
このアイテムを紹介します!

PC288563 PC288567

 

DUPPIES(ダッピーズ)/NATIVE BORDER SCYRTE

テキスタイルに定評のあるDUPPIES(ダッピーズ)からその名も「NATIVE BORDER」

オリジナルテキスタイルに定評のある
DUPPIES(ダッピーズ)が届ける最先端のテキスタイル!

ご存知今までのテキスタイルとは一味違ったデザインになっております。

さらに、毎シーズン何パターンもリリースされていた
オリジナルテキスタイルアイテムですが
今季からそれを生かすシンプルで無骨なアイテムが多くなってきてるので
過去のテキスタイルの価値が上がってきています。

テキスタイルアイテムを狙っているなら
押さえておいて損のないアイテムです。

B.D シャツには珍しいドライメッシュ生地を使用

ボディはドライメッシュ生地を使用し

肌触りと着心地がよく

冬場はジャケットのインナーとして着用することで

保温効果も抜群です。

暗めになりがちな冬のコーデにバシッと映える1枚!!

1003

モノトーンになりがちなコーデに
一つこのシャツを合わせるだけで
↓↓↓↓↓↓↓

1002-1

コーデに抜群のアクセントを与えてくれます!

さらに!

PC077979

ベストとの相性も抜群で

少し肌寒い春先にはダウンベストと合わせたコーデも

オススメですよ!

【着用コメント】

中川:身長168cm 62kg
Mサイズを着用しました。
FIVE-OはMサイズがジャストサイズです。
ほとんど問題にならないです。

ちなみに僕は、Mサイズが
ジャストサイズの体格です。

ドライメッシュ生地を使用しており
着心地もよく肌さわりがとても良いです。

春はショーツと合わせたりできる幅広いコーディネートが可能
なアイテムです。

今日紹介したアイテムはこちら
PC288563

DUPPIES(ダッピーズ)/NATIVE BORDER SCYRTE

※DUPPIESのテキスタイルアイテムは大変人気のあるアイテムで即完売が予想されます。

再入荷も困難な場合がございますので、ご理解の程宜しくお願いします。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今週もオシャレを楽しみましょう!

中川

【ご注文に関するお問い合わせ先】
================================================
birnest(バーネスト)
富山県高岡市新横町1046-3 1F

http://birnest.net

0766-54-6339
info@birnest.net

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP