「期間限定」PRIMITIVEのデッキが全品、キャンペーン価格30%割引します

11月8日にbirnest内で開催するスケートボード販売会を開催!


 

こんにちは!イナケンです。

11月8日(日)にbirnest内で開催するスケートボード販売会を前に、
PRIMITIVEのデッキが大量に入荷してきました!

primitive-deck

PRIMITIVEのデッキは、ゴールドを使っていたり、ヒップホップアーティストの写真を使っていたり、日本のコミックのパロディがあったり、他のブランドとはひと味違うデザインが特徴です。ストリートやパークでメチャクチャ目立ってカッコイイです。

birnestのブランドやスタイルが好きなあなただったら、きっとお気に入りの1枚が見つかりますよ。

このブログを読んでいて、「スケボー欲しいなぁ」と考えているあなたにグッドニュースがあります。

11月8日(日)~11月15日(日)の間、PRIMITIVEのデッキは、全品キャンペーン価格30%割引でゲットできます!

13,500円のデッキが、4,050円割引の9,450円でゲットできるチャンスです。

キャンペーンに合わせて、トラックもPRIMITIVEモデルが入荷しています。

primitive-truck

PRIMITIVEのグラフィックに合わせると最高にカッコイイトラック達ですね。

これらのトラックをデッキに取り付けることで、PRIMITIVEならではのハイグレード仕様のスケートボードに仕上げることが可能です。

見た目はもちろん、品質も性能も最高クラスです。本気でスケートボードを練習したいあなたの滑りをサポートしてくれます。

USEDのコンプリートデッキも即売

その他にも、USEDのコンプリートデッキやパーツも用意しているので、あなたの予算に合わせてリーズナブルにスケートボードをゲットできるチャンスです。

USEDのコンプリートデッキは、9,990円から用意していますが、数には限りがあります。

ぜひ11月8日からスタートするbirnestのスケートボード販売会に遊びにきてくださいね。

期間をもう一度確認!

11月8日(日)~11月15日(日)の間、PRIMITIVEのデッキは、全品キャンペーン価格30%割引でゲットできます!

スケートボードに関する質問なども気軽にしてください!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

イナケンより

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP