BOUNTYHUNTER(バウンティーハンター)|ミリタリージャケットに定評のあるBxHから「N-2B」が登場!

冬の寒さと戦う準備はOK?空軍御用達、防寒フライトジャケットで完全勝利を収めよう!

こんにちは!birnestの中川です。
いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

11月も終盤に突入し、寒さも本格的になってきましたね・・・
あなたは、冬を乗り切るための装備は整っていますか?

もしまだ出来ていないのなら
今年20周年を迎えたBOUNTYHUNTER(バウンティーハンター)の
無骨で男らしいミリタリージャケット「N2-B」をご紹介します。

それがこちら

6a0120a696625e970c01bb0885b788970d-pi

BxH1105-9 BxH1105-10 BxH1105-13

1110-3 1110-1

「MA-1」などミリタリージャケットに定評のあるBOUNTYHUNTERが自信を持ってお届けする「N-2Bジャケット」!

シルエットや細部までこだわり抜かれて作られた豪華仕上げになっています

表地は耐久撥水機能素材のTUFLEXを使い光沢のないブラックで男前です!

フードのないMA-1とは違ってボア付のフードがついているのが特徴で防寒性が極めて高い。

良い男は中身も良く無いとダメなので 裏地には蓄熱機能素材のFeelthermoを使用!

極めつけに中綿ではなくダウンを使う事によって軽量かつ保温性の高いチョー男前のN-2B です!

本格的に寒くなる前にゲットしたい・・・けど手持ちが今ないからどうしよう・・・。
ご安心下さい!
birnestの取り置きシステムもご活用ください!

birnestでは最大14日間の取り置きシステムがあります。

今注文して、給料日後に発送いたしますよ!

注文のメモ欄に「●●日の取り置き希望」

とご記入いただくだけで、birnestで大切に保管致します。

ぜひ、ご活用くださいね!

ジャケットって高額だしネットの写真だけで購入して
失敗したら恐い・・・って悩んでいませんか?

安心してください!birnestでは30日間満足保証を付けています。
お買い上げ頂いた商品が到着してから30日以内であれば、未着用はもちろん返品・交換ができます。
満足保証についてはこちら
http://shop.birnest.net/?mode=f1

birnestではまだまだたくさんのジャケットを取り扱っています。
あなたのお気に入りの1枚を探してみてください!
birnestの商品ページはこちら

http://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=829834&sort=n

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

冬のコーデを楽しみましょう!

中川

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP