ANDSUNS(アンドサンズ)|エロと武装の融合!新オリジナルテキスタイル登場!

総柄好き必見!
ANDSUNS(アンドサンズ)初のオリジナルリアルツリーカモが登場!もちろんエロ要素も満載!

151007

こんにちは!birnestの中川です。

reggaeやHIPHOPアーティストがこぞって愛用している

クラブシーンで人気のAND SUNS(アンドサンズ)から

最新オリジナルテキスタイル(総柄)アイテムが到着しました!

今回のオリジナルテキスタイルは

迷彩の中でも人気の高いリアルツリーカモ!

なんと!以外にもANDSUNS(アンドサンズ)設立以来

初めてのリアルツリーカモらしいです。

他のブランドもリアルツリーカモをリリースしていますが

AND SUNS(アンドサンズ)のリアルツリーカモは一味違います!

男のロマンが詰まっており

AND SUNS(アンドサンズ)でしか表現できない

唯一無二のリアルツリーカモになっています。

ANDSUNS(アンドサンズ)オリジナルリアルツリーカモがこれだ!

1204-1ANDSUNS アンドサンズ|GUNTOWN USA JKT

リアルツリーに落とし込まれたANDSUNS(アンドサンズ)らしいアイコンが

散りばめられた渾身作!

武装した危険な集団や乳丸出しのお姉ちゃんなど

ANDSUNS(アンドサンズ)らしいアイテムに仕上がってます!

人気のセクシーガールシリーズが好きなら押さえておきたいアイテム!

デザイン以外にもクオリティーも半端ない!

隠しポケットや収納万能なディテール

1204-5 1204-6 1204-4

ジップは止水ジップで水の侵入を防ぐ!

中綿は新素材のシンサレートを使用!

「より暖かく、より薄く」というコンセプトのもと、3M社が研究・開発した新素材。

同じ質量だったらダウンの7倍も暖かい!

デザイン性や機能性、両方兼ね備えたANDSUNS(アンドサンズ)の自信作をGETするにはこちら

 

 

 

その他にもオリジナルリアルツリーカモを使用した

アイテムがリリースされています。

今の時期プレゼントにも最適ですよ!

収納力抜群で目立つこと間違いなしのバックパック

1204-24 1204-26 1204-28 1204-251204-29

 

ANDSUNS アンドサンズ|バックパック GUN TOWN USA PAC

iPhoneケースをお探しのあなたへ

1114-9 1114-10 1114-11

ANDSUNS アンドサンズ| i-phone6・6s用ケース GUN TOWN USA CASE

ANDSUNS(アンドサンズ)の商品ページはこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1694030&csid=0&sort=n

ゲットしたい・・・けど手持ちが今ないからどうしよう・・・。
ご安心下さい!
birnestの取り置きシステムもご活用ください!

birnestでは最大14日間の取り置きシステムがあります。

今注文して、給料日後に発送いたしますよ!

注文のメモ欄に「●●日の取り置き希望」

とご記入いただくだけで、birnestで大切に保管致します。

ぜひ、ご活用くださいね!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

今週もファッションを楽しみましょう!

中川

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP