3代目好き必見!?山下くんも愛用しているDumboが大量入荷!

SONY DSC

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

完売が続いていた人気のお香Dumbo(ダンボ)が新年1発目の入荷です。

常に大人気のDumboですが

ここ最近の人気ぶりが異常なほど高まっています。

その理由は、店頭にお越しいただいたお客様に聞いたのですが

今人気の3代目j soul brothersの山下くんが

DumboのPOLOを愛用していると

ラジオで言ったみたいで

今までなら、月に1度の入荷で事足りていたのですが

最近は1、2週間で品薄状態・・・

狙っていたあなたは、この入荷の機会にbirnest店頭で確実にGETしてくださいね♪]

birnest店頭で人気TOP3

第1位 POLO

96260305

NYCのライフスタイルから生まれた軽やかでクーリッシュでアクティブな香り。ナチュラルな爽快感を湧き起こすスポーティな雰囲気。

 

 

 

第2位 Red Carpet

img57577578

 

フルーツのトロピカルな匂いがトップにきて、奥深い甘さが名前のとおり高貴な気分にさせてくれる香り。

第3位 365Days

67943871

 

目を覚まさせてくれるような自然な香りはリラックス、リフレッシュできたり大地を感じさせてくれる。インド香好きの方も唸らせるほど、精神を落ち着かせたり気分転換するには最適です。 

 

他にもDumboにはいろいろな種類の香りがあるので

ぜひ、birnest店頭であなたのお気に入りの香りを探し出してくださいね!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

中川

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP