Backchannel(バックチャンネル)今買うべきアイテムはキャップとTシャツ

160218BCSP1

こんにちは!birnest店長の中田です。

春に向けて、「なに着ようかな〜?」とワクワクしながら

ネットで探したり、雑誌を見たりと楽しんでいますか?

暖かくなるにつれて外にも出かけたくなりますよね!

当然ながら、新作のウェアを着用して仲間に自慢したくなりますよね。

今、狙い目のアイテムを今日は紹介いたします。

薄手のジャケットは持ってる!ってなら

ヘッドギアとTシャツを新しくしてみませんか?

160226-10 160226-8 160226-9 160226-11

毎年定番の人気を誇るCOTTON LINEN WATCH CAPは

一度着用すると病みつきになる着け心地に加え、着用した時の

コーディネートのポイントとしてもかなり、カッコよく仕上がるのが人気の理由。

 

0219-7 0219-9 0219-17

BackChannel-PUFF Tの人気はかなりです!

今回立ち上げTシャツの中でもダントツ人気のアイテムですので買い逃すと

後々、夏前に後悔しちゃいそうです・・・。

新作も続々入荷中!

今週も新作が入荷しています。

今年は夏にかけて、ウォッシュ加工のデニムに注目が集まっています。

この春にゲットしておくと安心ですよね!

90年代風の色落ちデニム、ブリーチデニム、リメイクジーンズが注目!

160226-12 160226-15

160226-113

 

昨年に引き続きデニムの勢いが止まりません!

今季は特に水色に近いトーンまで色落ちしたジーンズやリメイクジーンズ、ケミカル脱色したジーンズが注目の的のようです。

かなり思い切った、薄色ジーンズを選ぶと今年っぽさが出せる。

定番のオックスフォードシャツもリリース

160226-5 160226-6

Backchannel(バックチャンネル)/OX B.D Shirts

今季イチオシ!GIRLアイコンが散りばめられたオックスフォードシャツも登場!

160226-4 160226-2

Backchannel(バックチャンネル)/GIRL PRINT OX B.D. SHIRT

160226-1 160226-3

Backchannel(バックチャンネル)/GIRL PRINT OX B.D. SHIRT

夏にはGIRLプリントシャツの半袖もリリースされるのでそちらもチェック!

Backchannel(バックチャンネル)の商品ページはこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691781&csid=0&sort=n

在庫切れの場合でも取り寄せる事も可能なので気軽に連絡してくださいね!

ありがとうございました!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP