FAT 超肉厚なボディが好評のTシャツ、話題の新作はコレ!

こんにちは!birnest店長の中田です。

暖かくなってきたところで、新しいTシャツが欲しいな〜と思っていませんか?

今日のブログで紹介するTシャツは、今まで着てきたTシャツとは差がつくほどのアイテムとなります。

FATが誇る超がつくほどの肉厚なボディは、ガンガン洗濯しても安心。

また、着用した時のシルエットも絶妙です。

ちょっと、ゆったり目なスタイルをしたいと思ってるならこれはオススメです。
zz-F31610-TS02_02-01 zz-F31610-TS02_19-01

zz-F31610-TS04_15-03 zz-F31610-TS05_02-03 zz-F31610-TS05_02-04 zz-F31610-TS06_02-02 zz-F31610-TS06_02-03 zz-F31610-TS06_15-03 zz-F31610-TS06_19-02 zz-F31610-TS08_02-02 zz-F31610-TS08_02-06

zz-F31610-TS10_02-01

zz-F31610-TS10_02-04

 

また、新作のロンTも好評です!

zz-F31610-CT16_02-06

zz-F31610-CT16_02-07 zz-F31610-CT16_02-09 zz-F31610-CT16_02-02

 

まだまだ、新作もたくさんあるのでこちらからチェックしてみてください!

FATの通販はこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2059180&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP