Backchannel(バックチャンネル)パイル生地のボーダー ジップの着こなし

160318SP3

春にめがけて、肌さわりの良いパイル生地で仕上がったジップパーカーをご紹介

こんにちは!birnest店長の中田です。

「夏も活用できるパーカー!」

というのがこの時期に発売されるBackchannel(バックチャンネル)のパイルジップアップパーカーなんです。

Tシャツ、またはタンクトップとあわせて欲しいこのパーカーは、いつもより

若干タイトな仕上がりとなってます。

伸縮性もある柔らかいそざいとなっています。

0319pile09

 

もちろん、シャツとの組み合わせもバッチリはまります!

160318SP6

まだ、風の冷たい春先にはコーチジャケットやウインドブレーカーなどとの

組み合わせで防寒対応するのにも便利です。

160318SP5

スナップバックCAP着用でヘッドギアも抜かりなし。

今日紹介したのは

BackChannel-PILE BORDER FULL ZIP PARKA

上記リンクで商品ページへ!

0318-1 0318-3

0318-2

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP