FAT | ベースボールシャツ調のカーディガン!?

FATから新作が到着しました!


 

こんにちは!birnest店長の中田です。

花見シーズン到来ですね!すでに行ったって方も多いとおもいます。

僕も、富山城付近で花見を満喫しました。

日中は暖かくて良いのですが、まだまだ夜は風が冷たいです。

やはり軽めのジャケットは必需品ですね。

もう少し、ひねりを効かせながらも大人っぽいカーディガンとかあればなぁ〜。

といったあなたにぴったりのおもしろいカーディガンがFATより入荷しました。

前立てをベースボールシャツ調のデザインにしたLUSH。

FAT LUSH

柔らかな着心地の天竺編みニットは、Tシャツの上からでも着れるようにコットン素材を使用したアイテム。前立てをベースボールシャツ調のデザインにすることで、いつものカーディガンとは少し違う表情に仕上げた1枚。スタイルを選ばないシンプルなデザインはシャツに合わせてきれいなスタイリングを楽しむもよし、あえてTシャツに合わせて少しラフなコーディネートも面白い。裾のピスネームが程良く主張してくれる。


 

どうですか?ベースボルシャツ風のカーディガン。

見たことあります?

これはかなりシンプルなのにどこか主張してる、そんなアイテムです。

zz-F31610-KN04_15-03

zz-F31610-KN04_15-05

今回も猫目のデカボタン。

zz-F31610-KN04_15-04

サイドのピスネームがブランドをさりげなく主張。

Tシャツの上からはもちろん、シャツとのレイヤードにも

グ〜ンとオシャレ度を上げてくれるカーディガンです。

そして、そして

FATの新作がどっさりと入荷しました!

また、1つずつ紹介していきますね。

FATの通販はこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2059180&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP