Primitive(プリミティブ)ノートリアスB.I.Gのキャンドルがアツい!

 

リラックスタイムに欠かせないアイテムとして大人気のキャンドル。

こんにちは!birnest店長の中田です。

最近は、消費電力量を削減するイベントの主役としてエコな一面もフィーチャーされている。

世界中でブームとなりすでに定番と化したキャンドル。

なぜ?そんなに人気になったのか・・・・??

それは・・・

キャンドルは白熱灯と組み合わせるとより『体』と『心』が癒されるって本当?

はい!どうやら本当のようです!

キャンドル+白熱灯の間接照明の組み合わせが、より高いリラックス効果があるというデータが出たそうです。

誰がだした!?って??

リラクセーション研究家でもあるIPU・環太平洋大学教授、岡山大学名誉教授の三谷惠一先生

とキャンドルメーカーのペガサスキャンドルが、

キャンドルの不思議を探求するプロジェクトの中でリラックス効果を科学的に実証したとのことです。

リラックス効果+HIPHOP好きにはたまらない!!!このキャンドルを紹介


 

pr16ba03-1 pr16ba03-2

 

オシャレにこだわっているあなたなら、その辺のキャンドルじゃ満足できない!でしょ!

PRIMITIVE(プリミティブ)が自信をもって押し出すキャンドル。

“PRIMITIVExthe notorious B.I.G”
説明不要のBiggieとPrimitiveのコラボです!!

8″GLASS CANDLEになります。

お求めはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP