Primitive(プリミティブ)2016秋物スタート!!

lookaw16-1

こんにちは!birnest店長の中田です。

台風の影響で大雨も続き、朝晩涼しくなってきましたね。

日中はまだまだ暑い日が続きそうです。

ショーツも今年はまだまだ売れ行きが好調で正直驚いています。

まぁ、秋にはパーカーとショーツのスタイルってはまりますから、間違いのない買い物ですね!

さて、新作アイテムに感度がビンビンなあなたに今日はお待ちかねのPrimitiveの秋物をご紹介!

全ては紹介しきれないので、今日はイマ!気になるナイロンジャケットなど紹介します。

PRIMITIVE 2016 FALL スタート!

PRIMITIVE(プリミティブ)|STATEN ANORAK

昨年から気になる人も続出のプルオーバー・タイプのジャケット。

個人的にもコレは気になっています!

0825-3 0825-1

0825-5

0825-2

0825-6

 

すっぽりとパーカーの気分で着用できるところが新鮮ですね!

PRIMITIVE(プリミティブ)|CONDENSED JACKET

裏地にはTシャツ生地があたっているため着心地も保温性も抜群。

着用時のシルエットはサスガ!スケーター・ブランドだなぁと感心するカッコ良さ!

0825-10 0825-11

 

0825-7 0825-8

0825-9

 

今年も人気のコーチ・ジャケット。ナイロンジャケットはこの季節にピッタリのアイテム。

新しく買い替えるなら、こんなシンプルな物がイマっぽくておすすめです。

「昼間はTシャツしか着ない!けど夜の肌寒い時に何かあればなぁ〜」

そんな、暑がりな方にピッタリなアイテムです。

パーカーよりも着やすく、温度調整も楽チン、そしてTシャツの上から羽織るだけでオシャレに見える!

そんな優れもの。

lookaw16-3

 

0825-17

これはイイぞ!狙ってる方も多いです!!プレゼントにも最適!

lookaw16-4

0825-15 0825-16

このソックス!カワイくないですか!?

このほかにも続々と入荷していますのでショプサイトをご覧下さい!

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1814141&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP