birnest店舗内を紹介します。

こんにちは!birnest店長の中田です。

今日は週に1度の1人店舗営業の日。

ひととおり通販の梱包やメール返信作業を済ませ、ブログを書こうと思い(今ここ)

店頭のデスクの上で、新しくゲットしたAPPLEBUMのthermo mugに

コーヒーを淹れパソコンと向き合う午後のひとときです。

数日前に県外のお客様から「店内の写真がもっと見てみたいです。」

というお問い合わせがあったのを思い出し早速のっけてみよう〜!

というのが今日のブログ内容です。

丁度、冬のレイアウトに変更したのでぜひご覧になってくださいね!

入り口はすでにクリスマス仕様となってます。

birnest_top_クリスマス

 

冬の主役 アウターがズラリと並んでいます。

birnest-14

birnest-10

 

birnest-9

birenest-2

birnest-13

birenest-3

birenest-4

birenest-5

 

birnest-8

birnest-1

birnest-7

birnest-15

birnest-16

birnestの店内

birnest-12

birnest-6

冬のイベント、飲み会などに向けてオシャレの準備しましょう!

店内はぎっしりと新作のアイテムが並んでいますよ。

通販のお客様、birnestはこんな店内です。お買い物も安心してご利用ください!

そしてタイミングが合えばぜひとも、店頭にもお越しくださいね。

富山県近郊の方はいつでもお待ちしています!

店長 中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP