CHAOTIC(カオティック)のTシャツは体型にお悩みの人にこそピッタリ!

haraguro_bw_top

こんにちは!birnest店長の中田です。

真冬ですが、今日はイマ主流となってきてるビッグシルエットのTシャツをご紹介いたします。

このTシャツはビッグシルエットといえど単なるオーバーサイズではなく、オリジナル
のサイズ感を取り入れた全く新しいモノなんです。

まず、ビッグシルエットのポイントを紹介します。

細身パンツをチョイス

「上半身がボリュームたっぷりなんだからパンツは細身を選択してボリュームを抑えましょう」ということです。

上下ともに緩いシルエットは難易度が高く着せられてる感が出やすいので注意!
それこそ上手く着こなせればよりオシャレになりますが、本当に難しいのでまずは細身パンツを選択するのがオススメです。簡単にYラインで攻めましょう!

fullsizerender_9 img20150831150609008801 fullsizerender_8

悩みの体型を全て隠してくれる

比較的体型が良くない日本人にはピッタリです。僕なんか、もう流行る前からこんなスタイルなんですがね…。とにかく僕のように太っていても、また痩せすぎて嫌だって人も
このビッグシルエットが全て隠してくれるのでモデルのような綺麗な体型をしていなくとも
カッコよく楽しめるのが嬉しいですね!

CHAOTIC A PATCH T/S

15ch-003_1_1 15ch-003_2_1 15ch-003_1_2 15ch-003_2_2

人気のLOGOものは通常のTシャツ サイズなので見比べてみるのもオモシロイです。

15ch-001_2_1

15ch-001_2_2

CHAOTICの通販はこちらから

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2211647&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP