FAT今季はArid(砂漠用)素材にはMulticam®より取り寄せ!

こんにちは!birnestの中田です。

本日はFATの春物新作の中から紹介。

ミリタリーモチーフのフィッシュテールコートを現代的にモディファイした、

Jacket “DRYROCK”

今季はArid(砂漠用)を。春用の色としてこちらをリリース。素材にはMulticam®より取り寄せたミルスペックなファブリックを使用。

被りやすさを重視した収納可能な大きめなフードとスタンドカラーの両方を楽しめます。

また、着用時にスライダーの動きが少ないファスナーなど細かなディテールにもこだわり抜いたアイテムです、ぜひ!

素材にはUSAより取り寄せたMULTICAM社のファブリックを使用したスペシャルプロダクツ。

この春、FATならではのミリタリーロングコートを取り入れてみてはいかがでしょうか?

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP