ホワイトデニムとは違った独特の風合いを楽しむFAT

こんにちは!birnest中田です。

今日は、春先にめがけて必ずや活躍してくれるであろうパンツを紹介します。

しかも、普通のホワイトデニムとは全く違った、TOPグレースノーデニム素材を
使用したグレーデニム。

まさにFATならではの1本といえます。

オレンジや、ライトピンクといったポップなカラーと一緒に合わせたい。

白すぎると抵抗がある…。そんな玄人にオススメのグレーデニムパンツです!

247 “ALBINO”

F31710-PN07

¥22,000(Ex. tax)

カラー:GRAY

膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードライン

9分丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットが魅力的

ホワイトデニムとは違った独特の風合いと色合いの10ozスノーデニム素材を使用

もちろんフロントはジッパーなので着脱も楽チンです。

STAFF着用

180cm / 86kg で FATサイズを着用しました。ベルト要らずでジャスト。
ややゆとりが欲しい場合はJUMBOサイズをお選び下さい。

167cm / 65kg でSKINNYサイズを着用しました。
余裕も若干ありでしたが、僕はこのサイズ感が好きです。

本日紹介したFATのデニムですが、入荷本数はわずかです。

再入荷も厳しい商品ですので、ぜひこの機会にご検討ください!

FAT の通販はこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP