「春の買い物って、ワクワクします!」って何故でしょうか?

こんにちは!birnest中田です。

「春の買い物って、ワクワクします!」

新規ご来店のフレッシュなお客様とレジでの会話で

久々に「ハッ!」とさせられました。

そうですよね、これから新しい生活が始まる「春」

ですもんね。気分も上がっていますよね!

お客様とは平日ということもあり、ゆっくりと会話を楽しませていただきました!

  • 何が着たいのか?
  • どんなスタイルがしたいか?
  • 今、何が欲しいのか?

そこで行きついたのがナイロンジャケット。

理由は、

ゴールデンウィークや梅雨時期も使えるし、
秋になったらまたすぐ活用できる!

しかし、秋には本当に冬を見越したヘヴィーなアイテムに目がいってしまい、

薄手のジャケットは手が出せない。

だから、今買うべきアイテムは

「ナイロンなど使い回しの効く薄手のジャケット!」

という結論に至りました。

いつも、お客様の迷惑でなければ一緒に洋服選びをしています。

限られた予算の中で、末長く愛用ができ、自分のスタイルにハマるものを

見つけた時の喜びって格別ですよね。

サイズもカラーもバッチリ当てはまった時のお客様の表情を見る瞬間がとても

幸せを感じます。

本当にこちらこそありがとう〜!という気分です。

そんな、今日の一コマ的なブログでした。

ナイロンジャケット、いろいろそろっていますよ!

特にオススメしたいアイテムをご紹介します。

スケーター ファッションを目指すなら PRIMITIVE(プリミティブ)がオススメ!

PRIMITIVE (プリミティブ)の商品はこちらから

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP