FTC(エフティーシー) | 春コーデに必須の軽量ジャケットが入荷!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

暖かくなってきましたね!

花見の季節も到来。

さすがの富山でも

ゴツめのアウターの出番も減ってきますよね・・・

だけど、日中と朝晩の気温差が激しいのもこの季節!

やっぱり寒くなってきた時にサクッと羽織れる軽めのジャケットを1枚GETしておきたいですよね〜

で、今の時期の定番といえばナイロンやコーチジャケット!

スポーティだし、丈夫だし、ちょっとした雨にも対応できるから、ナイロンってすごく良いんだけど、何枚もナイロンジャケットを持っていても、ちょっとアレです。

よね??

しかも、大人っぽく着こなしたい時はどうしたらいいの??

そんな、ハードなアメカジが大好きなあなたにこそオススメしたいのが

このFTCのCHORE JACKETなんですよ!

FTC -CHORE JACKET(INDIGO)

表地にデニムを使用したFTCのCHORE JACKET

デニムってゴワゴワして動きにくいんだけど、

FTCのCHORE JACKETは、洗いがかかっていて、柔らかいからすごく動きやすい。

裏地やボタンもオリジナルでこだわっていて、この春オススメの1枚です。

FTC CHORE ジャケットパーカーやシャツとレイヤードしてあなただけの春コーデを楽しんでくださいね!

STAFF 中川 :167cm / 65kg (Mサイズ着用)

 

STAFF 中田 180cm / 84kg (Lサイズ着用)

今日紹介したアイテムはこちら

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP