店内、おすすめコーナーが登場!

こんにちは!birnest中田です。

ようやく、富山も春の気候に近づいてきました。

それでも昼間と夜の気温差は激しいですね。

出かけるときの服も、薄着?ジャケット?って感じで
何を着て行こうか悩むくらい。

それこそ買い物ってなると、

何か欲しいんだけど、何がいいんだろう??

って悩みますよね。

特にwebとは違い、実際に現物を見て手に取りながらだと

あれもこれもって具合に迷っちゃいます。

実際、お客様の声を元に

店頭で動きの良いアイテムをまとめて売れ筋コーナーを作りました。

ぜひ、ご来店された際はご覧ください!

またWEBでも取り扱ってる商品ですので、

お気軽にお問い合わせくださいね!


 

やはり今、人気が高いのはZIP UP パーカーでした。

着脱も楽な上に、薄手のジャケット代わりと言っても良いほど

便利なアイテムです。

ストリート スタイルの王道ですね!

買い替えの方も、新しく欲しい!って方もぜひ!


 

店頭でも売れ筋No 1

春、秋と過ごしやすい季節は何と言ってもボタンシャツが人気です。

今年は、素材やカラーで遊んでみるものいいですね!

ピンクやオレンジ、スタンダードに人気なのはやはりホワイト。

結婚式の2次会にも使えるアイテムなのでフォーマルなシチュエーションにも最適です。


 

Tシャツの季節がだんだんと近づいてきましたね!

しか、3月末までの平日、火曜、水曜、木曜はスエット類、ジップパーカーなどと

一緒に買えば、新作のTシャツが2割引でゲットできるチャンス!!


このキャンペーンをお見逃しなく!!

 

そして!!通販のお客様には!!

ポイント10倍!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

あなたのファッション ライフ応援してます!

中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP