FAT(エフエーティー) | 春先に着たいポップなボーダー柄スウェット

毎年人気の定番ファッションアイテム「ボーダー」今年らしい着こなし方


こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

性別、年齢問わず幅広い世代の人に愛されているファッションアイテムの定番「ボーダー柄」

特に今年は大注目されています!

着こなしとしては1サイズアップのゆったり目で着用するのが今流!

FATからシンプルかつ暖かみのあるベージュ×ホワイトと

落ち着いた雰囲気で大人の着こなしに最適なブラック×ネイビー

印象の違う2パターンのボーダースウェットがリリースされました!

今年の春はボーダー柄を取り入れてみてはいかがでしようか?

FAT(エフ・エー・ティー)D2AB

オリジナルで編み立てたボーダー裏毛素材のクルーネックスウェット。絶妙なカラーリングと柔らかな生地感が印象的なアイテム。胸に同色のロゴ刺繍を施すことでアウターを羽織ったときにコーディネートに程よくアクセントを加えてくれる。
Quality
30/7裏毛
Composition
綿100%

FAT(エフ・エー・ティー)D2AB(BEIGE)

FAT(エフ・エー・ティー)D2AB(BLK)

 

今日紹介したアイテムはこちら

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP