APPLEBUM|”Kate”シリーズのスリムタイプデニム3型

APPLEBUM人気の高いスタンダードデニム”Kate”シリーズ

着用するたびに体に馴染む。

ストレッチがバッチリときいているのでストレスなく穿ける。

それが、このデニムだ!


こんにちは!birnest中田です。

毎回、入荷から間もないくらいに完売してしまう人気のデニムをご紹介。

なんか、細身のラインでしっくりときたデニムないかなぁ〜と

お悩みならば、ぜひともお試しいただきたいです。

こちらが着用画像です。

すっきりとしたラインが特徴です。

細身でもストレッチがきいているので、動きやすさは抜群です!

 

いかがでしょうか?ブラックは少しハードなイメージを持たせるのにもってこいの1本です。

また、インディゴは従来のおしゃれアイテムとして必須のカラー。

まずはこちらから試すのもいいですよね!

そして、今季はNewカラーといたしまして色落ち加工も登場です。


 

新作でダメージ加工も登場。

APPLEBUM(アップルバム)”Kate” Slim Stretch Denim Pants (Damage)

春夏に最適な10オンス生地を使用し、ダメージ&ユーズド加工を施しました。
ストレッチ入りのため、締め付け感や動きにくさを感じさせずストレスフリーで快適に着用いただけます。


 

APPLEBUM(アップルバム)”Kate” Slim Stretch Denim Pants


 

APPLEBUM(アップルバム)”Kate” Slim Stretch Black Denim Pants


 

今日紹介したのがAPPLEBUMのスリムタイプ ストレッチデニムです。

通販はこちらのリンンクからもどうぞ!

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2011507&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP