GW直前!あなたは何を着て遊びに行く?

日中と夜で気温差のある今、オススメなのがサクッと羽織れて体温調整できるジップアップパーカー!


こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

気付けば楽しみなGWまで残す所あと1週間ちょっとですね!

だけど、ちょっとまった!

楽しい思い出を作るためには、オシャレも大事な条件!

あなたは今年のGWを楽しむためのアイテムはGETしましたか?

ここで、一番注意しなければいけないのが体温調整!

朝出かける時にポカポカ暖かくて薄着で外出して、夕方になるにつれて

肌寒くブルブル震えてたらせっかくの楽しいGWも楽しさ半減しちゃいますよね・・・

そこで、今の時期に重宝するのがジップパーカーです!

寒くなったらサクッと上から羽織るだけで暖かくなる優れもの!

GWに目掛けて新いBackchannelのジップアップパーカーをGETしてみませんか?

大好きなBackchannelを着て出かけると気持ちも高まりますよね!

今日紹介するアイテムはこちら

Backchannel(バックチャンネル)FULL ZIP PARKA

Backchannel(バックチャンネル)FULL ZIP PARKA(BLK)

Backchannel(バックチャンネル)FULL ZIP PARKA(RED)

Backchannel(バックチャンネル)FULL ZIP PARKA(GREEN)

中川:身長168cm 62kg
Lサイズを着用しました。
普段BackchannelはMサイズがジャストサイズですが、
今年の気分的にLサイズでゆったり目で着用しています。

細身の方はMサイズで問題ないかと思います。

ちなみに僕は、APPLEBUMでMサイズ
FATだとトップスはゆったり目でSKINNYサイズを着用しています!

今日紹介したアイテムはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691781&csid=0&sort=n

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP