究極のクオリティ 8ozの生地を使用した FAT / VIZTEE

こんにちは!birnest中田です。

スポーティなスタイル+リフレクターのアイテムが目立つ今季のFAT。

チャリに乗っても様になるアイテムは都会的かつ機能的。

質も文句なしのハイクオリティなブランド。

「袖を通せば瞬時に違いがわかる」

自分自身の人生をも豊かにしてくれる、服に宿るエネルギーを感じて欲しい。

今日は、新作の中からこちらを紹介します。

VIZTEE

胸のリフレクターラインが特徴的なヘビーオンスTシャツ。

糸からオリジナルで編み上げたこだわりの生地は、触っただけで違いがわかるクオリティ。

裾のナイロン切替えやスピンドルコード仕様など、
随所にシーズンエッセンスを取りいれたアイテム。

バーネストでは3色を展開。

ぜひ、新しく自分のワードローブに取り入れてみてください。

やや肌寒い時や、秋には重ね着で楽しむこともできます。

FAT の新作一覧はこちらからご覧下さい

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP