特殊撥水加工|Tシャツながら優れた撥水性能を発揮

直営店は完売間近の好評Tシャツを徹底紹介!

こんにちは!birnest中田です。

FATのオンラインショップでもほぼ完売状態の人気Tシャツ。

その理由はなんなのか??

今日はFATから発売中のPROOF POKET Tシャツを調査しながら紹介します。

調査1:普通のTシャツとの違い

まず、FATの肉厚ボディTシャツ。これ知ってますか?

BackchannelやAPPLEBUMも生地が厚めでしっかりしてますよね。

しか〜し、

FATの生地は8oz、もはやスエットに限りなく近い存在。

 

つまり

 

ガンガン着用しても4年は首元もヘタレない!

さらに、着心地の良さにも定評があります。

着用時のシルエット

FATならではの独特なシルエット。

やはり、ナンボ生地が良いと言っても着た時にカッコよくなくては意味が無いですよね。

限りなく無地に近いデザインですが、いかがですか?

FATのTシャツを着ることは

袖の長さや、着丈、身幅など計算されたシルエット

が手に入るということです。

サイドに付くピスネーム

さりげなくも主張を忘れない。

ピスネームはもはや自分のプライドと言っても過言では無いですよね!

 

これからやってくる季節は「夏」驚異の撥水性で話題を掴め

思いっきり、水遊びしてもへっちゃら!

というより、

話題つくりにもってこい!

だと思いませんか?

試しにこのTシャツに水をかけてみました。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

おい!水がTシャツの上に乗っかってるじゃねぇか!!

 

そうなんです。

撥水しまくりなんです。

 

このTシャツを着て、この夏こそ

海やプールやBBQで 皆の注目を集めてください!

話題つくりにはもってこいだと思います。

カラーはブラックもご用意!

商品はこちらから購入できます

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP