今年はサングラスを絶対なくさないぞ!そんなあなたにこのアイテムがオススメ!

いきなりですが質問です。誰か僕のサングラスを知りませんか?

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

私事ですが、1、2ヶ月前からお気に入りのサングラスが行方不明です・・・

FTCのオレンジミラーサングラス!どこかで見かけませんでしたか?笑

まあ、そんな話は置いといて

春夏秋冬の中で、一番サングラスの着用率が多いのがこれからの夏!

海やBBQ、レジャーなど外で遊ぶ機会が増えてくるし

なんといっても強烈な日差しを避けるため

サングラスって夏の必需品ですよね!

だけど、ここで問題になってくるのがサングラスは無くしやすいアイテムってこと。

1日中サングラスってつけないですよね?

遊んでいる時も絶対外すタイミングってあるし

僕もいつもクラブにはオシャレの一貫としてサングラスをつけて行くことが多いのですが

なんのせクラブ内って薄暗いし、サングラスをしてたら友達の顔もわかりません・・・

だから10分くらいで外します。笑

問題はその後、外したサングラスの置き場所!

バッグやポケットの中に入れたらフレームが曲がる恐れがあるし

Tシャツの襟に掛けても何かの反動で落ちて傷が付いたら超ショックですよね・・・

そして、気づいたらなくなってるパターン・・・笑

そこで、今日はそんな経験のあるあなたにオススメのアイテムがあります!

ちなみに僕は即GETしました〜♪

それがこちら

Backchannel(バックチャンネル)BACK CHANNEL×CROAKIES GLASS STRAP

SIZE : 370mm

1978年にスタートしたサングラスホルダーの専門ブランド「クロッキーズ」の別注をかけたグラスストラップ。
摩耗、突き刺しに対する優れた強度のネオプレン製にメッセージがプリントされ、様々なシーンで欠かすことのできないサングラスを落とすことなく、使用することが可能。 

最近ダンサーやラッパーの中でネックストラップが流行っていて

そのイメージでサングラスを外す時は首元に垂らすのもあり!

良いアクセントになりますよ♪

今年の夏はサングラスストラップを活用して

サングラス紛失率0にしましょう!

今日紹介したアイテムはこちら

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP