APPLEBUM新作の ビッグ シルエット ショーツ

こんにちは!birnest中田です。

早くも7月最終の土曜日ですね。

夏真っ盛り、ショーツも大活躍ですね。

さぁ、この夏をぐっとカッコよくサポートしてくれるショートパンツが

APPLEBUMが入荷しました。

それが、こちら!

Regimental Big Silhouette Short Pants

吸湿性と速乾性に優れており、真夏でも快適に涼しく着ていただけるレジメンタルストライプのビッグシルエットショートパンツ。

ヒップやもも幅、裾が大きめなサイジングで、

履いた時のシルエットがゆったりと見える商品です。

ただ、ブカブカなわけではなく、男らしい腰回りを強調しつつ

ユルさを表現できる、まさに大人!な1本だと思います!

(画像をクリックすると商品ページへジャンプします。)

ローテクなスニーカーとの相性もバッチリはまりそうです。

この夏の1本に、また秋にはパーカーとの組み合わせも良さそうですね!

APPLEBUMの通販ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP