夏のマストアイテムでもあるタオル!あなたはGETしましたか?

夏に欠かすことが出来ないタオル。あなたは今年の相棒見つけましたか?

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

 

今日から8月に突入!

そこで本格的な夏が来るにつれて、こいつの出番が来たんじゃないでしょうか?

この時期、大活躍してくれること間違い無しの「タオル」

「タオルなんて汗吹ければいいしどんなデザインでもいいや〜」

なんて思ってませんか?

タオルもオシャレアイテムの一つ!

夏といえば海やプール、BBQに旅行、花火大会や野外フェスなど楽しみが満載!

そしてどの行事にも欠かせないのがタオル

どれだけオシャレしてもタオルがダサかったらすべてが台無し

そして、タオルは汗を拭くだけじゃなくて

首や頭に巻いたり、パンツのポケットから垂らしたりなど

バンダナのような使い方もでき、コーデのアクセントにもできるお役立ちアイテムです。

今日はあなたの夏をさらに楽しく気分を上げてくれるタオルを紹介します。

FTC-JACQUARD TONAL TOWEL BLK

FTC-JACQUARD TONAL TOWEL BLK

Backchannel(バックチャンネル)GHOSTLION CAMO TOWEL

Backchannel(バックチャンネル)GHOSTLION CAMO TOWEL

今年の夏、2アイテムともあなたの相棒になってくれること間違い無し!

そのほかにもbirnestでは、あなたのサマースタイルを楽しくしてくれるアイテムが目白押しです!

birnestの商品ページはこちら

https://shop.birnest.net

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP